は10時にあらかじめ清算すれば11時まで部屋を使えるプランだったので、11時まで部屋で粘って、その後旅館の近くに滝を見に行って、11時30分頃旅館内の蕎麦屋で十割蕎麦を堪能。
その後高速で帰ってきたけ。激しい雷雨があったりして、途中事故が2件ほどあって、結局恵那ICと瑞浪IC間で4km渋滞しているというので、恵那ICで国道19号線に乗り換え。
途中で今晩の夕食を買うために寄ったユニー多治見店でサントリーの新しい第三のビール風味飲料の販促のクジでコールマンの小型のバーベキューコンロが・・・1等賞で当選・・・・う〜む、その手のクジとかそれほど好きなわけでもないけど・・・ラッキーなのか? あんまり使い道無いけどね。