Keyboard

以前愛用していたKeyPitchが昔のノートパソコンのKeyboardに似ているやつが最近調子が悪い。メインのパソコンをノートパソコンに変えて以来、前メインに使っていたPCに接続されていたそのKeyboardは起動時に認識されなかったりする。とりあえず、USB<=>PS2の変換アダプターを買ってきていろいろ試してみたけど、以前使っていたPCに接続すると調子が悪くなるのかな? とりあえず、そのPCは別のUSB接続のKeyboardを使うことにして、PS2ポートが無いので接続できなかったノートパソコンに昔使っていたKeyboardをUSBのアダプターを経由してつなげて試しに使ってみている。